FURBER BLOG (管理者日誌)

Futuers Werberを運営するサイトの管理者日誌です。

TOP | RSS | ADMIN
| OLD »

2016-2017のWeb拍手返信その他諸々

>ホームページの更新はまだですか
カードサイト更新が終わったら何かする…かも。

>Twitter消えてる・・・・なぜ
アンソロ2で今の自分にやれる事はやったかなぁ感があったのと、
あまりにもハマり過ぎてホームページの更新とか全然しなくなっちゃったなぁ感があったので、
一度節目をつける意味で、8月31日に今までやっていたアカウントは消しました。
とはいえ、Twitter自体はとても便利ですので、
ボクタイカードの更新作業がある程度片付いたら、またやると思います。
またやるとはいえ、初心に帰って控えめになりそうですが。

>^-^
( ◠‿◠ )

>アンソロ3はいつ頃やるんですか?(3つぐらい)
宝くじにでも当たったら考えるかもね。

うむ。

毎日日記はさすがにキツくなってきたので、
今後は暇な時に書きます。

新しいブログ終了のお知らせ

せっかく前のブログが更新出来なくなったので新しくしたのに、
何故か今度は新しい方が更新出来なくなりました…。

そんなワケで、やっぱりこちらで日記する事に。

お絵かき掲示板

レンタル先のお絵かき掲示板が無くなってしまったようなので、
一時的にお絵かき掲示板をリンクから外しました。

いつかお絵かき掲示板はどこかでレンタルしておきたいですが、
見つかるかなぁ…。

ーマイラ

ライマー完成2

蛇アルニカ

アルニカ4

ボクタイカード企画始める前まで、
このアルニカを描く未来があるとは思ってませんでした。

アルニカ

アルニカ完成品5

服がとても難しい事が判明。

アルティメットスミレ2

スミレ_2015_4_1_2

クリスタ買いました。でも特にクリスタで描いたワケでは無いです。
とても気に入ってます。

冷やしボクタイカード始めました。

http://cyberfater.web.fc2.com/zitubutuka_ippann.html

ボクタイカードのオンライン販売を始めました。
現在販売しているボックスがあれば、ある程度のカードは集まりますので
デュエルは出来る…はずです。
現在、足りないカードは公式サイトを参考にして印刷できるように
色々と動いておりますので、本格的にデュエルしたい方はもうしばらくお待ちください!

DOT

仕事頑張ってます。
ドット一日二時間ぐらい掛けて頑張ってます。
色々な事もやってます。

食事する暇?寝る暇?なんの…事だ…?(疑問)

最近、本当に食欲と睡眠欲が湧きません。
結構それはまずい方向にシフトしていってるなと思ってるので、
なんとかしたいですね…。

絵も描きたい、作りたいものがある。
でも、好きな事をやるなら、優先的に他の事を先にしないといけない。
仕事をしながら。
そんな感じの状態が結構続いております。